2016年5月31日火曜日

黒猫1111日目②「サタ女の黒薔薇級に挑戦!最後は多段カウンターで乗り切ったけど...」


今回は、「サタ女」イベントの「黒薔薇級」に挑戦します。

1度クリアしたのですが、「ノーデス」残ってるので再挑戦したいと思います。


色々とデッキ変えて挑んだのですが...


あーあ、また倒れちゃった(^_^;)

とりあえず、気にせず進みましょう。


「状態異常無効」かかった状態で「残滅大魔術」使い、「左→右」を倒すと「割合攻撃」使ってくれます。

そこから「多段カウンター」仕掛ければ...


どこかで、こんなシーン見たような...


やっぱり、「多段カウンター」は最高ですね(*^_^*)

というわけで...


クリアはできたけど、「ノーデス」じゃないし...

しかも総合「SS」じゃないし...

もう少しデッキ見直して再挑戦しますが、すでに「スザク」イベントが迫っていてマズイ(T_T)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくイベントを1つ終了!そして、新キャラを一気に友情覚醒♪


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. さすがにアタッカーがミネバだけでは……。
    あ、いちおうアサギもASはアタッカーか。
    無効⇒残滅の流れはいいとしても、カウンターは多段よりはルピラのカウンターと無効を3戦目終わる前に張っておけば、開始と同時に勝手に割合攻撃の反射まで炸裂します。
    で、更にグリコを使えば回復とステータスUPを同時に行えるので、あとは殴るだけで終わるかと。
    といった具合に組合せでどうにかなるかとは思います。
    私はSSには覇眼カノン使いましたが(。。)
    道中倒れるのは……ちょっと見直した方がいいとは思いますが。
    ボスの攻撃はミラノで完全にシャットアウト出来ますしね。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      やはり、火力が弱かったですね(^_^;)
      少し立ち回りも見直したいと思います!

      削除