2016年5月22日日曜日

黒猫1102日目④「ところで、大魔道杯 in サタ女の総合報酬ボーダー予想は?」


とりあえず、3日目は「20万Pt」積み上げました。


「デイリー上位」には足りないかもしれませんが、2体あれば十分ですよね(^_^;)

さて、あと気になることといえば、「総合報酬」のボーダーがどの程度になるかということです。

その予想は...


まあ、「60万Pt」は行かないんじゃないかな?
(もし行っちゃったら、ゴメンナサイ...)

かなり不安なので、みなさんの予想を教えて下さい!

ブログ右側にアンケート設置しましたので、ぜひお帰りに投票をお願いします(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からどうぞ♪)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、少し熱くなってフォースター11連ガチャ挑戦してみたら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿