2016年5月6日金曜日

黒猫1085日目①「Wミラノで、完封勝利!(Abyss Code 03 異神級編)」


さて、「Abyss Code 03」が解放可能となったようです。


これまでは相性(技術?)が悪くて、クリアするだけで精一杯でした。

当然、報酬の「バシレイデ」は進化途中です(T_T)


インフレ化が進んだ現在、そろそろ行けると思うのですが...

あと、微妙にゴールドが減ってきているのが気になる、今日この頃...


というわけで今回は、「Abyss Code 03」の「異神級」に挑戦します!


デッキは「Wミラノ」含む「雷/光」精霊で、揃えてみました。

ココに来て「ユッカ&アリス」のLモード軽減が、「ミラノ」の「ダメブロ」と噛み合ってイイ感じです♪

「ステータスUP」から「継続攻撃SS」も使えるので、なかなか良い組み合わせのデッキではないでしょうか?(自画自賛)


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


ボス戦までは、特に問題なく到着できました。


あまり早く着きすぎるとSS発動できないので、1戦目で少し足踏みした方がいいかもしれません。

このボスは「雷ガード」使ってくるため、通常は「遅延」使って倒すのですが、中央突破でゴリ押ししてみたいと思います!


「ミラノ」「ミネヴァ」のSS使って、「中」を集中攻撃すれば...


「光」攻撃できるので、「雷ガード」も怖くない!

ついでに、「ダメブロ」で連撃も怖くない!!


完璧すぎて、逆に怖い...(^_^;)


というわけで、あっさりクリア♪

「Wミラノ」のおかげで、最低でも「240%エンハンス」できるため、攻撃力も申し分ありません。

この調子で、次の「真覇級」も行ってみよう!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、冷やし中華はじめました!ではなくて...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿