2016年5月13日金曜日

黒猫1092日目②「締切間近のゴールデン10連ガチャで、まさかの神が舞い降りた!?」


さて、ミッション報酬などのおかげで、またしても「クリスタル150個」突破しました!

これだけあれば、最後に「ゴールデンガチャ」挑戦してもイイよね(*^_^*)


もちろん狙うは、「スモモ」「ルフ&ラト」です。

さあ、有終の美を飾ることができるでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

ドキドキハラハラの10連ガチャ結果は~...


ここから、最終枠までの限定ゲットを祈っていたのですが...


願いが通じて...


おっ、何か出た!

まあ、ここで何が出たかは伏せておきましょう...


とりあえず、これで最終枠も限定確定です。

最後に「スモモ」か「ルフ&ラト」お願いしますm(_ _)m

祈る思いで、待ち望んだ結果...


あー、そっち系ね...


つまり、今回の結果は...


何で、よりによって「グレイス2体」なんですかー(TOT)/

これは、いわゆる「笑いの神」が舞い降りたってことですね...

ブログ的には、美味しかったのかな?

これから「グレイス3体」の使い道を模索したいと思います...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、パルメ狙った11連ガチャで、久々にダウンロード中表示を確認した結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. GWはグレイス2体しかでませんでした・・・
    何とかなる方法を伝授ください(笑)

    返信削除
  2. 使い道はね~わ(笑)

    返信削除
  3. グレイス3体はさすがに使い道なさそう。
    まあ三周年サーヤ6枚よりは、まだ…

    返信削除
  4. 最近ミラノ推し記事ばかりでしたから、おそらく中の人が・・・
    そんな気がしておりますかくくね です。

    グレイスが活躍出来るイベント来ないですかね?

    3体の併用使用・・・頑張る2体と地蔵3体・・・
    気長に待つとしか・・・ガチャ特効乙でした。
    次は良いの来る事を信じて!

    返信削除
  5. グレイス3体記事、作ってみました!
    耐久性はあるけど、クリアターンが長い...(^_^;)

    返信削除