2016年6月1日水曜日

黒猫1112日目①「スザクⅢガチャ10連に挑戦!その結果は...」


昨日、夜遅くに「スザクⅢガチャ」スタートしたようですね。

私は早々に諦めて、就寝しましたが(^_^;)


さて、早朝から「10連ガチャ」行ってみますか!

今回は「キワム」が相互進化みたいなのでゲットしたいところですが、難しいんでしょうねえ...


それでは早速、行ってみます。

とりあえず、どれか限定キャラ出て欲しいガチャ結果は~...


最終枠までは、限定無し...

いつも通りだけど、ドキドキが止まらない...(T_T)


恐る恐る最終枠を見てみると...


何とか「ヤチヨ」をゲット!


ふー、爆死にならなくて良かった(^_^;)


今回の結果は、こんな感じでした。

あと少しクリスタル集めれば「10連」行けるけど、もう1回ガチャするか、GP投票精霊まで待つか悩む...

とりあえず、「スザク」イベントで石回収ですね!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. この記事にあおられ(?)私も10蓮しました。
    確定枠でアッカちゃん来ました♪
    ここ最近爆死続きでしたが、良かったです。
    次は考えますね~

    返信削除