2016年5月19日木曜日

黒猫1099日目①「魔道杯に向けてルルベル確保すべく、サタ女ガチャしてみたら...」


いよいよ、明日から「大魔道杯」が開催されますね!


イベントトーナメントでは「ルルベル」接待される可能性があるので、今回は「サタ女ガチャ」に挑戦してみます。

「ルルベル」出たら即終了なので、「単発ガチャ」で狙ってみたいと思います。


それでは早速、行ってみます。

久しぶりの「単発ガチャ」結果は~...


「火」ということは、まさか「ルルベル」!?


しかも、さっき台座が光ってたし、もしかしたら...

もしかして...


「ルルベ(ル)」じゃなくて、「ハンニバ(ル)」でした。

惜しい!(惜しくないか...)


続けて、もう1回行ってみます。

今度こそ「ルルベル」出て欲しいのですが...


また「火」ということは、もしかして...

もしかするかもー!


「(ルル)ベル」ではなくて、「ア(ルル)」でした。

さらに惜しさが近づいてきた気がします。(近付いてない...)


それでは最後にもう1回。

本日3回目のガチャ結果は~...


「ル(ル)ベル」ではなくて、「シャ(ル)ロッテ」でした。

うーん、イイとこ突いてたんだけどなあ。(突いてません...)

「シャルロッテ」は微妙に使える気がするので、一応育成しておきたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. シャルロッテはニヴァナ、サムールと一緒に運用すると結構凄いことになります(w

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      なるほど、サムールでHP削ってシャルロッテ強化するんですね(*^_^*)
      今度、試してみます♪

      削除