2016年5月12日木曜日

黒猫1091日目③「バーニング並の難関クエストが、インフレ精霊のおかげでヌルゲーに...」


今回は、「双翼のロストエデン」イベントのラスト「継承級」に挑戦します。


このクエストはバーニング並の難関クエストで、ボスは怒り後に「HP全快、雷ガード、光属性に変化」とウンザリするほどの難易度です。

私は今回初挑戦ですが、みんな今までどうやってクリアしてたのかな?


それでは早速、お父さんに会いに行ってみよう(^O^)/


当然のように、初手から「ミラノ」の精霊交替で「スモモ」にチェーンジ!


フッフッフッ、これでフレンドさんの精霊は私の精霊みたいなものですね...(-д☆)キラッ


道中は何とかクリアして、ボス戦も「お父さん」を残すのみです。


普通は、ここから苦労するはずなのですが...


お父さん 『まだ、怒ってないんですけどー...(T_T)』


まさか、このイベント実装時には怒り前に倒されるとは、想定してなかったでしょう。

インフレの力、恐るべし...


というわけで、あっさりコンプしてしまいました(*^_^*)

これで「魔導師の家」に行けば、「クリスタル10個」ゲットできます♪

やっぱり「スモモ」欲しいから、最後にガチャ勝負しようかなあ...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、久々に島突破したけど、これは大変だ...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. スモモ前からHP調整してロベルト砲で飛ばすとかあったみたいですよ(*´∀`*)

    後は軽減+軽減パネルで耐えるとかですね

    返信削除