2016年5月8日日曜日

黒猫1087日目②「Abyss Code 04 真覇級は、ゴリ押しが通じなかったけど...」


「Abyss Code 04」の「真覇級」は、さすがに「ゴリ押し」通用しませんでした...(T_T)


しかし、何周か試行錯誤を繰り返した結果、ようやくこのデッキでクリアできました。

最初は「覇眼2ルドヴィカ」使ってたのですが、1戦目の火力が出ないので「ダリオ」に切り替えました。

最後は、「ルーシュ&ゴリ」の「スキルカウンター&ブースト」で決めたいと思います。

それでは早速、攻略へ行ってみよう!


【1~2ターン目】
 ・全員右を攻撃して、撃破

【3ターン目】
 ・水以外のパネルで、空打ち

【4ターン目】
 ・攻撃で、突破


1ターン空打ちしないと2戦目が詰んでしまうので、パネル配置が悪い場合は再挑戦して下さい。


【5ターン目】
 ・ルーシュのみ右、残りは左で攻撃

【6ターン目】
 ・ミクのチェイン保護使用
 ・全員右を攻撃して、撃破

【7ターン目】
 ・攻撃で、突破


右は2ターンで倒さないとスキルチャージされるし、チェイン保護しないとチェイン解除されるので罠が一杯です(^_^;)


【8ターン目】
 ・テスタメントのブースト使用
 ・ルーシュのスキルカウンター使用
 ・ルーシュのみ左、残りは右で攻撃して、撃破


あとは「AS封印」のスキルカウンターで、「中」は自滅してくれます。

「スキルカウンター&ブースト」の威力は、物凄いですね♪


【9ターン目】
 ・サーヤの状態異常回復を使用
 ・全員で右を攻撃して、撃破

【10ターン目】
 ・全員で左を攻撃して、撃破


あとは「中」を攻撃すると、途中で「左右」を蘇生してきます。

最後は蘇生した「左右」を倒せば、「中」から「AS封印」が来てスキルカウンターで終了~!


以上で、「真覇級」は無事終了できました。

今回も、「テスタメント」が大活躍でしたね(*^_^*)

もう「ゴリ」なんて、呼ばせないぞ!
(私が呼んでるだけですが...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、10連確定の武器ガチャで30連したら、ついにあの武器が出た!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿