2016年5月30日月曜日

黒猫1110日目②「耐久トリプルデッキで、サタ女暴走級に挑戦!その結果は...」


今回は最近の「火/闇」接待精霊満載で、「聖サタニック女学院」イベントの「ハード暴走級」に挑戦します!


ボスまで行けば、「ダメブロ」「軽減」「徐々に回復」のトリプル防御で乗りきれるはずです。

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ボス戦までは、無事到着できました。


道中チェインプラス使ったおかげで、「闇ミク」「ゲルダ」のAS発動しています。

攻撃面は「闇ミク」「ウラガーン」にまかせて、防御面は...


「ラヒルメ」の「40%軽減」を発動!


これで、以下の防御態勢が完成します。

 ・ルルベル ... 10%軽減、5ターンダメブロ800
 ・ラヒルメ ... 10ターン40%軽減
 ・ゲルダ ... 5ターン回復25%


もはや、負ける気がしない...(^_^;)


耐久トリプルデッキのおかげで、問題なくクリアはできたのですが...


クリアターンについては、聞かないで下さい...(T_T)

「サタ女」は、ミッションクリアのためにターン数稼がないといけないから、耐久は不向きですね。

やっぱり「ルルベル」は、「ブースト」モードにチェンジした方がいいのかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、花嫁ガチャ11連に再々挑戦!金フード大量発生で出てきたのは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. くーるーろん2016年5月30日 12:39

    ルルベルいたらむしろ軽減いらなかったと思いますが…。
    回復はルルベルに任せて、火力マシマシでターン数問題は解決できるかと。

    返信削除
  2. 暴走級の攻略デッキは忘れた……。
    火力で押し切れば行けたと思いますが。
    ルルベルに回復まかせるか、あるいはルルベルを邪神モードにしてグレイス等に回復させる手もありかと。

    返信削除
  3. みなさんコメントありがとうございます!
    火力アップで挑戦してみます(^O^)/

    返信削除