2016年5月17日火曜日

黒猫1096日目①「大魔道杯のイベントトナメで使われる、サタ女クエストの予想は...」


5/20(金)から、「大魔道杯」が始まりますね!


今日、明日くらいから、色々と情報が出始めるのではないかと思います。

その中で気になるのは、「イベントトーナメント」で使われるであろう「聖サタニック女学院」のクエストです。

最近は「伍式」周回も安定しないので、今回もいかに「イベントトーナメント」を楽に周回するかが重要です(*^_^*)


私が予想する、今回の「大魔道杯」で使われる「サタ女」クエストは...


「ノーマル封魔級」です!

ターン短縮がかなり難しかったので、「イベントトーナメント」には最適ではないでしょうか?

ブログ右側にアンケート設置しましたので、みなさんの投票とコメントをお待ちしています(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョン表示からどうぞ♪)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介④

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. 私が使ってる伍式の6T+SSデッキ、まんまポコリンさんの手持ちで組めますよ。
    一度キワムとミリィを外して、手持ちの精霊とにらめっこしてみてください。

    返信削除
    返信
    1. 色々とにらめっこして試したのですが、私の力不足でイマイチの結果でした...(T_T)

      削除
  2. ターン短縮については人によるかと。
    私は封魔級は全然苦労しなかったですが覇級は未だに苦労してるし。
    現実的にはイベ絶級はハードのどれかだと思います。
    封魔級もイベトナメの上級か封魔級くらいでは使われるかもですが、ポイント効率わるそうですしねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      やっぱりイベントトーナメントは、ハードが使われるんですかねえ。
      急いで進めないと...(^_^;)

      削除