2016年5月1日日曜日

黒猫1080日目②「ミラノ使って、ヘレブレ月墜級は完封勝利!ミラノ強すぎ...」


今回は、「ミラノ」使って「ヘレブレ」の「月墜級」に挑戦します!


道中の「SS回復」と、ボス戦の「遅延」欲しかったので、「雷/光」は3体のみです。

「アーモンドグリコ」と「ミネヴァ」はこのクエストと適正高くて、「ミラノ」とも相性バッチリです♪


道中は「ミネヴァ」SSでフォローして、「ミラノ」のSS2は3戦目で使用すれば楽に抜けることができます。


無事、ボス戦に到着しました。


先制で割合攻撃もらったら、「アーモンドグリコ」のSS2で回復しておきます。

その後、「左→右」と攻撃していきます。


「ダメブロ」効いてる間は、左からの攻撃はノーダメージです。


しかも、スキル反射も連撃なのでノーダメージです。

このため、「ミネヴァ」のSS攻撃も使えるし...


最後は「遅延」使えば、完全勝利~♪


いやー、「ミラノ」の「ダメブロ」使うと、こんなに簡単になるとは思いませんでした。

というわけで...


「月墜級」のサブクエもクリア!

今まではクリアするのも難しかったのですが、「ミラノ」加入で状況が一変しました。

やっぱり新精霊って、いろいろと使えますね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、★4確定の10連武器ガチャで、★4大量確保を狙ったら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿