2016年5月10日火曜日

黒猫1089日目①「超バーニング①連撃で、まさかマーガレットの毒無効が役立つとは...」


昨日から、「超魔道バーニング」が始まりましたね。

インフレデッキでスイスイ進めるかと思ってましたが、さすがの難易度でなかなか進めません...(T_T)


とりえあず今回は、1番上の「躊躇わずに連撃!連撃!」から攻略していきます。

タイトル通り、ありったけの連撃を揃えてみました♪

それでは早速、攻略へ行ってみよう!


パネルは「チェイン+2」が用意されるため、高チェインAS精霊も役立ちます。

いきなり「SS封印」されるため、基本的にASで戦うことになります。


まずは、高ダメージが飛んでくる「右」を集中攻撃して...


1ターン目で「右」を撃破!


続いて、「中」を集中攻撃して...


計「3ターン」で、残すは「左」のみとなりました。

気付けば、味方も1人倒れてますが...(^_^;)


ここから「3ターン」攻撃した結果...


「マーガレット」以外は、「毒」受けて終了...

まさか、こんな所で「潜在能力」の「毒無効」が役立つとは!
\(^o^)/

一見使い道がわからない「潜在能力」も、どこで役立つか分かりませんね。


デッキ見直せばノーデス可能かもしれませんが、クリアできたクエストをやり直す気力は、ありません(^_^;)

というわけで、初戦は無事突破できました!

この調子で、ドンドン行ってみよう♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いよいよ10島スタート目前!しかし、その前にやることが...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿