2016年5月8日日曜日

黒猫1087日目①「Abyss Code 04 焔輪級は、文字通りイラスト通りのゴリ押しで突破!」


少し遅くなりましたが、今回は「Abyss Code 04」の「焔輪級」へ挑戦します。


コチラのクエストは、ゴリラによく似た「テスタメント」を連れて、文字通りイラスト通りの「ゴリ押し」で行ってみました。

(コレが言いたかっただけでは...)


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


道中は、特に問題なく「ゴリ押し」できています。


3戦目はボス戦に備えて、ここから「ルドヴィカ→ルーシュ→ゴリラ→クラヴィル」の順でスキル使っておきます。

「ルドヴィカ」の「スキルチャージ」は、かなり役立ちますね(*^_^*)


さあ、ボス戦は「ゴリ押し」できるかな。(しつこい?)


ここから「中」を集中攻撃すれば...


「右」は「スキルカウンター」を受けて、自滅していきました。


残りも、ほぼ壊滅状態です。

これは完全に、ゴリ...


というわけで、あっさり「焔輪級」は終了~♪

やはり、「ブースト&スキルカウンター」は強烈ですね。

この調子で、「真覇級」も行ってみよう!

(さすがに、ゴリ押しは厳しそうですが...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、10連確定の武器ガチャで30連したら、ついにあの武器が出た!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿