2016年5月7日土曜日

黒猫1086日目②「意外にこんな精霊が使えるかも?限定以外のガチャ3精霊を紹介!」


今回は、最近ガチャで入手した「限定以外」で使えそうな3精霊を紹介したいと思います!


まず1体目は、「ダリオ」です。

確か今までゲットしてなかったと思うので、早速育成してみると...


ASは「エンハンス」、SSは「スキルチャージ&単体遅延」と結構使えそうです!


「水/火」属性なので、「覇眼2ルドヴィカ」と立ち位置がカブってますが...(^_^;)

しかし、「ダリオ」の方がSS1発動ターンが早く、ASもノーチェインなので使い分けはできそうです。


お持ちの方は、ぜひ育成をオススメします♪


続いて、2体目の使えそうな精霊は「リビー」です。


こんな精霊いたんですね...

詳しい性能は知らなかったのですが、最終進化させてフルフル投入してみると...


ASは「快調3連撃」、SSは「犠牲魔術」とかなり豪華なスキル構成です。


少しHPは低いですが、「火/闇」属性で「ノーチェイン6連撃」なので序盤から役立ちます。

「戦後回復」「徐々に回復」などでHP維持できれば、道中からボス戦まで幅広く活躍してくれそうです♪


最後に、3体目の使えそうな精霊は「ステファーヌ」です。


そういえば、こんな精霊いましたね。

私は完全にノーマークだったのですが、試しに育成してみると...


ASは「ノーチェイン特攻」、SSは最近人気の「大魔術」です。

SSは単体攻撃ですが、潜在結晶使えばかなりのダメージが期待できそうです。

ボス戦でスキル反射を避けて使えば、結構効果的かもしれません(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、待ちに待ったイベントが始まり、あの人と待ち合わせた結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿