2016年5月18日水曜日

黒猫1098日目②「ギブンをL進化!伍式のキー精霊として、トナメで試してみた結果...」


「聖サタニック女学院」イベント報酬の「ギブン」を、レジェンド進化させてみました~!


「トーナメント伍式」のキー精霊として活躍が期待されている、その性能をチェックしてみると...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2802

 ・攻撃 ... 4498

 ・AS1 ... 250%の6連撃

 ・SS1 ... 180%の10連撃(6→3ターン)

この性能は、まさに「トーナメント伍式」にピッタリですね♪

この精霊を上手く使えば、「1戦」「3戦」の「1ターン抜け」が十分可能です。

ついに「伍式」でも、配布精霊が活躍する時代になったか...


潜在能力は、「パネブ×3」「火の攻撃100アップ」「天使のHP、攻撃300アップ」と偏っていますが優秀です。


これは「ギブン」艦隊作れば、普段使いも十分アリですね(*^_^*)


レジェンドモード発動は、最短「6ターン」後で「攻撃400アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 350%の6連撃

 ・SS2 ... 320%の10連撃(9→6ターン)

レジェンドモード発動も早く、攻撃アップのイケイケ状態です。

今後のイベントで「鉄壁対策」が必要になったら、優先して使っていきたい感じです。

さて、早速色々と「伍式デッキ」を組んで試してみたのですが...


うーん、このデッキでも「6ターン+SS」には届かない...


色々と組み直してみたけど、どのデッキもあと一歩及ばず...

以前より楽に「7ターン」狙えるかと思ったのですが、なかなかうまく行きません(T_T)

「魔道杯」スタートまでに、もう少し考えてみます...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところでフォースター19thで、1番気になる新キャラは?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿