2016年5月5日木曜日

黒猫1084日目②「早速、テスタメント連れて煌眼級をクリア!最後は、SS1でも10万出た...」


今回は、「テスタメント」を連れて「覇眼戦線2」イベントの「煌眼級」に挑戦します!


ついでに、「クラヴィル」「ルドヴィカ」も積んでおきました。
(使いたいだけ?)

相手に「水」が出てくるため、「水以外特攻」の「ヘクド」も入れておきます。


それでは「テスタメント」の強さを確認するため、攻略に行ってみよう(^O^)/


このクエストでは「チェイン+3」パネルが常時出てくるため、すぐにAS発動してくれます。

本当は、高チェインASのロマン砲が向いてるのかな(^_^;)


まずは、「ヘクド」のみ「左」、残りは「右」ターゲットで3ターン攻撃します。

その結果...


残るは、「中」のみとなりました。


次のターンで「スキル反射」されてしまうので、ここで「遅延」「特攻大魔術」使っておきます。

その後、「4ターン」攻撃すると...


こんな感じで、あと一押しです!


しかし、最後に相手が「ダメブロ3万」使ってきました。

普通の攻撃は通りませんが、ここで「テスタメント」のSS1「ブースト」発動して攻撃したら...


「10万超えダメージ」出て、即終了♪

やっぱり、「テスタメント」強い(*^_^*)


というわけで、無事サブクエコンプ完了!

「テスタメント」のSSは反射関係なく高ダメージ出せるので、ボス戦でかなり有効です。

これなら、2体持ってても使えますね♪(ガチャへの布石...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところで、この★6アクセサリ使える?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿