2016年5月16日月曜日

黒猫1095日目②「サタ女シークレット覇級は、特攻デッキでも問題なくクリア!」


「聖サタニック女学院」の「シークレット覇級」へ挑戦するためには、潜在結晶の「満点成績表」を準備する必要があります。


これまでドロップしたアイテムを進化させて、進化素材で使用すればOKです。

あとは、この潜在結晶を付けた精霊を連れて「覇級」に挑めばOKです。


「シークレット覇級」の情報は調べてないので、とりあえず「覇級」攻略デッキのまま挑んでみます。


ちなみに今回は、「アシュタル」へ潜在結晶「満点成績表」を付けてみました。

一見、普通に「覇級」へ挑む感じなのですが...


敵が「光」だらけになってるんですけどー!Σ(゚Д゚)

「特攻」2体も積んできたので、終わったな...


と思ったのですが、敵はそんなに強くなく、合間に「雷」属性も出てくるため何とかなります。

というわけで、「覇級」と同じ感じで攻略を進めていったところ...


無事、ボス戦に到着!


ココも同じく「遅延」使って、均等に削りながら「残滅大魔術」の効果であっけなくクリア♪

意外と、簡単でしたね(*^_^*)


無事、ミッション報酬の「コレル」もゲット!

「シークレット覇級」は、サブクエストやクリアターンに縛られずクリアすればいいだけなので、気が楽です。

さて、そろそろ「ハード」に向かおうかな。
(その前にイージーも忘れずに...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、そして新しい冒険が始まる...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿