2016年5月4日水曜日

黒猫1083日目①「バシレイデ攻略は、1人だけ違うキャラでゴメンナサイ...」


昨日は、協力バトル「アビスコード覇級」を周回していました。

私には、このイベントを周回する理由があります。

それは「バシレイデ(レイド)」最終進化まで、「8枚」不足しているからです!(このパターン多いね...)


メンバーは、「ステータスUP」「カウンター」「ダメブロ」「チェインガード」を連れて行ってみました。

どのスキルも使える場面があるので、なかなか外せないんですよね(^_^;)

そんな中、巷で大人気の精霊は...


「カノン(覇眼2)」です!


1人だけ違うキャラで、ゴメンナサイ...m(_ _)m

何だか睨まれてるようで、怖い...


「カノン」のブースト使って、最後は「スキルカウンター」決めれば一気に終了させることができます。

ああ、「カノン」欲しかった...


ドロップ率は、半分程度ですかねえ。


昨日は眠い目をこすりながら、深夜2時まで頑張りました。

その結果...


ようやく「バシレイデ」を最終進化、終了~!

これで、「水」の「状態異常無効」が使えるぞー(^O^)/

さて、次はどのイベントに向かうかな...

(イベント多すぎて、結構辛い)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、まずスマホゲーム作りに必要な物は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます。
    ログイン1000日オーバーの人にアドバイスもチョイ気が引けますが、ユッカリスより配布レイフェルのが役立つかなーと。でも他のメンバーは前回とは段違いの強さですね!
    自分はモフモフ、クリシャロン、キーラ、礼服キーラ、レイフェルの持久型ホストです。覇眼カウンターも試したけどターンはあまりかわらなかったかな。

    返信削除
  2. ポコリンさんはレイフェル持ってないですよ…
    初回のロストエデンは未コンプで終わっていたかと

    返信削除
  3. ドキッ!
    確かに「ロストエデン」は未コンプだったような...(^_^;)
    リベンジ狙って頑張ります!

    返信削除