2016年5月3日火曜日

黒猫1082日目③「スビェート真覇級は、ウラガーン&ステUP&ロマン砲&スキルカウンター&グレイスで...」


以前はかなり難しかった「Abyss Code 02」の「真覇級」ですが、以下のメンバーでボス戦を瞬殺してしまいました。

【 攻略メンバー 】

 ・ウラガーン ... AS1ダメージ900%
 ・ミツィオラ ... スキルカウンター
 ・シェリル&ランカ ... ステータスUP
 ・アシュタル ... AS2ダメージ1600%
 ・グレイス ... 200%エンハンス

残念ながら、ボス戦に早く着きすぎて「ウラガーン」はレジェンドモード発動できませんでした。

さて、このメンバーの攻撃をボス戦で与えると...


ボス戦は、まず先制で「右」から「割合ダメージ」が来るので、「スキルカウンター」で「右」のHPが削れます。


ここから「グレイス」のSS2使用して、「アシュタル」を「左」、残りは「右」で攻撃すれば...


とりあえず「左右」は、倒しきることができました。

「シェリル&ランカ」の「ステータスUP」はSS2&SS1使用で、合計「攻撃1500アップ」した状態です。


ここから1回、攻撃してみれば...(゚A゚;)ゴクリ


もう、ほとんど倒しちゃってますね(^_^;)


ボス戦前に「アシュタル」のSS使っておけば、完全に倒しきっていると思われます。

ここで普通の攻撃されたら負けでしたが、割合ダメージしてくるって優しいですね♪

というわけで...


無事、サブクエ達成で終了~!

「アシュタル」は初速遅いので、道中は「ウラガーン&ステータスUP」が役立ってくれました。

ところで、まだ「スビェート」L進化できてないけど、集めた方がいいのかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、よーし黒猫みたいなスマホゲーム作るぞー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿