2016年5月3日火曜日

黒猫1082日目②「Abyss Code 01の真覇級は、ルドヴィカのおかげで安定クリア♪」


今回、私には重大な使命があります。

それは、「ウラガーン」を最終進化させることです。

えっ、まだ作ってなかったのかって?(^_^;)

さすがに「32体」集めるのは、苦しくて...


これまでは攻略に苦労した「真覇級」ですが、「ルドヴィカ」加入のおかげで安定クリアできるようになりました。

それでは早速、攻略へレッツゴー!


【1ターン目】
 ・ヒカリのSS使用
 ・右を攻撃

【2~3ターン目】
 ・右を攻撃

【4ターン目】
 ・左を攻撃して、突破


【5ターン目】
 ・サーヤのSS使用
 ・ヒカリのSS使用
 ・ノーターゲットで攻撃

【6ターン目】
 ・ノーターゲットで攻撃して、突破


【7ターン目】
 ・グラのSS使用
 ・グラの水のみ右、残りは左で攻撃

【8ターン目】
 ・グラの水のみ右、残りは中で攻撃

【9ターン目】
 ・そのまま攻撃して、突破


【10ターン目】
 ・ニヴァナのSS使用
 ・右ターゲットで、ルドヴィカのSS使用
 ・サーヤのSS使用
 ・左ターゲットで攻撃(ヒカリの見破り使用)

【11ターン目】
 ・ルドヴィカの水、グラの水のみ右攻撃

【12ターン目】
 ・右ターゲットで攻撃

【13ターン目以降】
 ・中攻撃で終了(2色変換を切らさず使用)


以上で、「真覇級」を安定クリアできました!


「黒業級」はドロップ率低いので、「真覇級」周回できると助かります。

というわけで、ここから「8周」ほど周回して...


ようやく「ウラガーン」完成しました!

これで「シェリル&ランカ」と強力タッグが組めそうです(*^_^*)

さあ、次は「Abyss Code 02」へ行ってみよう♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、よーし黒猫みたいなスマホゲーム作るぞー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿