2016年5月23日月曜日

黒猫1103日目②「魔道杯で集めたクリスタルで、ガチャ行ってみよう!」


みなさん、魔道杯終了お疲れ様でしたm(_ _)m

私は最終的に「65万Pt」超えたので、総合報酬は問題ないと思います。

最終日は「10万Pt」だったので、4連続「デイリー上位報酬」は厳しいかな?


しかし今回の「イベ覇級」では、「キワム」「アシュタル」「イザヴェリ」など過去の限定精霊が大活躍でした。

やはり限定精霊は、どこで活躍の場が来るか分かりませんね。

というわけで...


本日開催のガチャも、行ってみないとね!

幸いにも魔道杯は石消費少なかったので、残りクリスタルは「100個」以上あります。

新精霊引けることを信じて、静かにガチャ開催を待ちたいと思います...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、かなり熱くなってフォースター11連ガチャ挑戦してみたら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿