2016年5月4日水曜日

黒猫1083日目②「誰だー、こんなの考えたのはー!」


ゴールデンウィーク期間中、多くの時間を費やして「覇眼戦線2」を周回していました。


えー、ちなみにココは「イージー初級」ですが、目的は...


もちろん、「覇眼戦線2精霊を連れて、覇眼戦線2クリア」ミッション消化のためです。


この時点でも、相当周回したと思いましたが...


まだ、先があるの?


ただ、ひたすら時間を奪われるだけって...

誰だー、こんなの考えたのはー!


ここで落ち着いて、テレビ見ながら義務的に周回を続けた結果...


ようやく終わった...(^_^;)


ゴールデンウィーク中、かなりの時間を費やした気がします。

しかし、これで「覇眼石」は「4個」揃いました。


あとは、「覇眼」の「潜在結晶」作るだけですが...


こっちのイベントは、まだ全然なんですよね(*^_^*)

「覇眼」の「潜在結晶」はかなり使えそうなので、早目に作っておきたいと思います。

ゴールデンウィークも長いようで、色々イベントこなしてると、あっという間に終わっちゃいますね...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、まずスマホゲーム作りに必要な物は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. http://blog.goo.ne.jp/tooru_87
    僕も黒猫初心者ながら頑張ってます!よろしければ是非!

    返信削除
  2. あー、これは……。
    通常の攻略と並行しないと結構きつかったかと。
    私はほぼ並行させてたので、最後くらいしか無駄な周回しないですみましたが……。

    返信削除