2015年5月27日水曜日

黒猫740日目①「邪黒級サブクエストは、意外とあっさり一発クリア!」


「セーラームーンコラボ2」の「邪黒級」へ、戦士デッキで初挑戦しました!


ボスは「先制スキル封印5ターン」とのことなので、これで逃げきれるか少し不安です...

「リース」は初使用ですが、こんな場面にはピッタリですね♪


それでは、どんな感じか攻略に行ってみよう(^O^)/

ボス戦までは、チェインも切れずに無事到着しました。

少しパネル配置が、気になりますが...(^_^;)


まずは様子見で、「水」パネルを消して攻撃を受けてみると...

あれ?

意外と、連撃弱いですね。


これなら、回復しながら粘れそうな気がします。

途中、他色パネルを消して、怒り受けないように調整すると...

まだ封印1ターン残ってますが、怒り直後はこんな感じ。


この後「スキル反射」使ってくるので、まだ余裕があります。

相手が「スキル反射」使って、こんな感じ。

すでに、虫の息ですね(*^_^*)


後は、軽く攻撃して終了~!

無事、サブクエストを一発クリアできました♪


割と火力の高いデッキだったので、余裕でしたね。

さあ、次は「セーラームーン」入れて、「エンディミオン」探しだー!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログイン
(残) 28個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿