2015年5月17日日曜日

黒猫730日目①「金板確定に誘われて、そーっとガチャしてみたら...」


GWに引き続き、またまた「金板確定ガチャ」が登場です!

もしかして、今後はこのパターン?


しかし「金板確定」となると、やはり誘われちゃいますよね。

私も在庫クリスタルが少ないので、1回だけガチャしてみます。


果たして、その結果は...

水属性の~...

「イズロム」でした。


くー、カブった~!(泣)

あんなに持ってない精霊が多いのに、なんでカブるかなあ(^_^;)


本来なら、これで終わりのはずだったのですが...

イベントで、「クリスタル1個」もらってきたよー(^O^)/


やはり、高鳴る気持ちを抑えることができませんでした。


泣きの1回で、最後にガチャした結果は...

雷属性の~...

「シーラ」でした。

またカブった~!(大泣き)


さてクリスタルも綺麗に無くなったので、今度は「オゥランディ」でクリスタル集めて来ます。(懲りてない...)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... イベント報酬
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(残)  0個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

1 件のコメント:

  1. 魔法講座くる度にクリスタル貰えるのはありがたい。

    返信削除