2015年5月6日水曜日

黒猫719日目②「息子のデッキを見ていたら、全てLのデッキがあって驚いた...」


最近、息子は自分のアカウントで「黒猫のウィズ」を楽しんでいるようです。

少し慣れてきたのか、「単色の90%以上なら、問題知らなくても正解できる」と妙な自信を持っているようです(^_^;)

まあでもデッキ構成はどうかなと思い、少し息子のデッキを見せてもらいました。


「デッキ1」は、こんな感じ。

「B+」が入ってるなんて、まだまだですね。

左の2体は、羨ましいけど...







「デッキ2」は、こんな感じ。


少しバラバラな感じですが、適当に組んだのかな?

やはり、所詮子供かと思っていたのですが...

「デッキ3」は、こんな感じ。


これは、なかなか使えそうですね。

よく使うデッキのようなので、「回復・変換」もバランスよく積んでます。

ちなみに「初顔合わせボーナス」で、昨日2体目の「ファム」をゲットしていました(T_T)

「デッキ4」は、こんな感じ。


これも「回復・変換」を考えて、デッキ構成を考えているようです。

コスト不足を補うには、「アレク」が役立ちますね。

「ミシェル」のAS発動させるのは、難しそうですが...

「デッキ5」は、こんな感じ。


全部「レジェンド」って、スゴすぎるんですけどー!
∑(゚д゚lll)ガーン

2体目の「メル&マナ(L)」は、今日ゲットしたそうです...

「デッキ6」は、こんな感じ。

真ん中の「タケル」が、羨ましい...

でもデッキを「龍族、術士」で統一できてないのが、惜しいですけどね(*^_^*)


「初顔合わせボーナス」の効果もあり、かなり充実したデッキ構成で驚きました。

私も息子に負けないように、これからも頑張ります!



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿