2015年2月1日日曜日

黒猫625日目「ヴァレンタイン精霊狙って、火属性10連ガチャで勝負!あっ、目眩が...」


おっ、一足早く「ヴァレンタイン限定精霊」が登場しましたね!


これは、ついに「10連ガチャ」のタイミングが来たかも♪

急いで、色々なクエストを片付けて...
















ようやく、「クリスタル50個」達成しました!


さあ、「火属性10連ガチャ」やるよー(^O^)/

「ヴァレンタイン」精霊出るかな...

「ウィズセレ」出るかな...


ドキドキの結果は、「金5枚」出て~...











「ユッカ」って、少し微妙だね...





















「フレデリカ」って、かなり微妙ですね...





















「クィントゥス」って...

(言葉が出ない)


そして、迎えた最後の確定枠は...
















「クルス」って、カブったー!


ちなみに、「ジェニファー」もカブりました...(T_T)


















ちょっと目眩がするので、もう1回寝てきます。


きっと、これは悪い夢だよね...

うーん、うーん...(うなされている声)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 17個 ... 精霊図鑑など
(出) 50個 ... 10連ガチャ
(残)  0個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. シンです。

    火ガチャ10連、回されたんですね。
    何とも言いがたい結果となってしまったようですが・・・。

    今回の10連結果を見てしまうと、以前「次は火ガチャ10連ですね!」などとコメントしたのが申し訳なくなってしまいました。

    今回のウィズセレ期間は『バレンタイン限定』はもちろん、『クロマグ』関連精霊にも優秀なものが多いですよね。
    私としても気になる精霊が多くて誘惑に負けてしまいそうですが、幸運なことに我が家には昨年のバレンタイン限定精霊が2体(「ミミ&ララ」と「アイ」)いたので、彼女達にSS進化が実装されたことで満足して今回は我慢したいと思います。(実際、「ミミ&ララ」がほぼ予想通りの良進化を果たしてくれたのはとても嬉しかったです。即刻進化させてフルフルにしてしまいましたし。)

    長文、失礼致しました。

    P.S.
    『セーラームーン』コラボガチャ、私も引いてきました!
    結果は・・・・・・「愛野(ヴィーナス)」でした。
    以上、ご報告までに。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      気を使っていただき、ありがとうございます!
      昨日はあまりにショックでクエストに手が付きませんでしたが、今日からは何とか立ち直って続けていきたいと思います。
      これからは、イベント精霊集めを頑張るぞー(TOT)/
      セーラームーンは、同じ結果でしたね♪

      削除
  2. ライバル(やっと遅延引けた(*^^*))2015年2月4日 16:57

    抑止力感謝です。(>_<)
    ちなみに前回の水ガチャ10連では私も金1枚でした。(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ライバルさん
      抑止力になったようで、ガチャした甲斐がありました(T_T)
      水ガチャ10連で、金1枚って...ドンマイ!

      削除