2015年5月4日月曜日

黒猫717日目②「みなさん、この精霊の事忘れてませんか...」


ギルフェス期間で、あれこれ精霊の育成に忙しいですが...

みなさん、この精霊(ボブ)のこと忘れてませんか?


私は、すっかり忘れてました...(^_^;)

見た目はネタ的なイメージが満載ですが、せっかくのギルフェス期間なので育成してみましょう!

まずは、「サンビスタ界の憧れ ボブ」からスタートです!


この時点で、色々と面白すぎますね。

続いて、「猛烈に踊るパシスタ ボブ」です。


ちなみに「パシスタ」とは、リオのカーニバルなど、パレードにおけるサンバのソロダンサーのことのようです。

サングラスが、ハートになっちゃってます♪

SS進化で、「リズムを刻む真の伝説 ボブ」になりました。


そしてイラスト下に、光るステージが出てきて...

「踊り続ける生ける神話 ボブ」に進化しました!


最後は、頭がミラーボールになっちゃってます(*^_^*)

魔導書無くなっちゃったので、今回はここまでです。

とりあえずレベル最大にして、どこかで使ってみたいと思います。

(面白そうなので...)

ちなみに、魔導杯の上位報酬「レム」も育成中です!


こちらは今後も使っていく予定なので、しっかり育成して「ハムデッキ」で使ってみたいと思います♪

ギルフェス期間も残り少なくなってきましたが、育成忘れの無いよう頑張りましょう(^O^)/






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. ボブは速攻でフル覚フルマナにしました。
    ネタにエーテルは惜しみません。
    ただし、常駐ガチャ産は苦悩します(^.^)
    ちなみに、全部金盤でも爆死しましたorz

    返信削除
    返信
    1. ボブにフルフル投入するとは、さすがですね!
      でも普通に使えそうなので、私もどうするか迷ってます...

      削除