2015年5月23日土曜日

黒猫736日目③「オゥランディ14が、無理ゲーから楽ゲーへ!もう昔には戻れない...」


「オゥランディ14」はサブクエストが「術士のみ」ということで、「火術師」デッキで挑戦してみました。


少し気になるのは、「火術士」の覚醒状態がかなり低いところです。

もし行けそうなら、覚醒追加したいと思います。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/

道中、頼りの「レナ」が倒れてしまいました。


しかし、「しょこたん」の蘇生があるから、何とかなるかな?

と思ったら...

これは、もう無理ゲーですね。


いくら覚醒投入しても、クリアできそうにないので諦めます。

ということは...

いつもの、コレしか無いですね!


「火術士」は道中でボロボロでしたが...

ボス戦まで、簡単に到着して...

いつものパターンで、楽勝クリア♪


一気に「オゥランディ14」が無理ゲーから、楽ゲーに変わってくれました。

もう「火術師」デッキには、戻れない...

無事、サクッとクリア!


これで残すは、「ステージ15」のみです。

何とか5/25までに、クリア目指します♪







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています






ブログランキングに、ご協力お願いします♪

3 件のコメント:

  1. オランダは15-4が全体の8割を占めています・・・。がんばって。

    返信削除
    返信
    1. 15-4、かなり厳しそうですね...
      気合入れて、臨みたいと思います!

      削除
  2. 遅ればせながら、元帥ゲット超おめでとうございますっ!!(ドンドンパチパチッ☆)
    (実はフレンド画面で知ってた(笑))彼本当に強いですよ。
    でも15-4に連れて行くのはおススメしません^^;
    道中は強いですが最後のボス戦でうっかり全体攻撃出して
    馬を怒らせるとノーデスクリア出来ないです。多分・・・
    複数持ってる方なら大丈夫かも知れませんが・・・

    なんの参考にもなりませんが一応自分のノーデスデッキは
    ファム、ボブ、ラーミナ、Lセニア、新Lアリスでした。
    途中赤タービン見なかった(と思います)のも大きかったかも。
    本当に運の絡むステージなのでご武運をお祈りしております。

    元帥イベント予定されていますが、コロプラの事だから
    限定L元帥とかガチャで出してきそう(笑)分かりませんけどね。
    (限定Lリースの件もあるし・・^^;)
    連日の更新お疲れ様です。今月魔道杯ないのでのんびりいきましょー^^

    返信削除