2015年5月20日水曜日

黒猫733日目②「オルハやデモブレは、レジェンド効果で消化試合に...」


昨日は、こんなデッキで「Orlha Report 2」に挑戦してみました。


最近人気のレジェンド精霊「ボブ」が活躍してくれるかな?


それでは早速、行ってみよう(^O^)/

道中は問題なく、ボス戦に到着しました。


後は「ボブ」のSSを使えば...

はい、「左右」消えたー!


続けて、助っ人の「ボブ」もSS使えば...

はい、「中」も消えたー!


まさに、一人舞台ですね(*^_^*)

続いて、「Demon's Blader」にも挑戦してみます。


コチラは、「レジェンド×3」入れてみたのですが...

何の問題もなくクリアできました。

(チェイン切れてる点は、突っ込まないで下さい)


最近のレジェンド精霊増加で、もはや「Blader」戦は消化試合になりつつありますね。

あとはターン数を競うとか、何か縛りをつける楽しみしか無いのかなあ....

まあ、エーテルもらえるからいいんですけどね♪



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿