2015年5月1日金曜日

黒猫714日目②「シャロンを、一気にレジェンド進化!今日1日、これで終わった...」


今日は1日、何をしていたかというと...

「シャロン」が、「A+」へ進化!


(この頃は、まだ元気でした)

続いて、「S」へ進化!


(まだまだ進化素材は、在庫があります)

お次は、「S+」へ進化!


(そろそろ進化素材が尽きてきたような...)

ようやく「SS」へ進化!


(フラウが無くなり、火曜クエストを回ってました)


ついに「レジェンド」進化!

ここまで長かった...


(最後はカメレオン不足で、土曜クエスト回ってました)


はい、フルフル投入っと!


ほぼ1日仕事になったしまいましたが、この強さはその価値あると思います。

ASの「回復13%」は十分量ですし、SSの「2ターン攻撃50%UP」も普通に使えます。

しかも、それが「全属性対象」なんて素晴らしい♪


「覚醒スキル」は、「天使寄り」なのが少し残念ですが、「全属性のHP、攻撃100UP」付いてるので十分です。

欲を言えば、「戦後回復」も欲しかったなあ...

最短「8ターン」で「レジェンドモード」に突入し、さらに「全属性の攻撃100UP」します。


そして、「レジェンドモード」のスキルがまた最高なんですよね。

 ・AS ... 味方全体のHP回復(13%)&攻撃UP(30%)

 ・SS ... 2ターン味方全体の攻撃UP(100%)


デビュー戦での活躍を、楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿