2015年5月5日火曜日

黒猫718日目①「子供の日なので息子に10連ガチャさせたら、とんでもない精霊が出た件」


今日は「子供の日」なので、家族用の放置アカウントで息子に「10連ガチャ」をさせてあげました。

まあ、ガチャ結果を見て楽しむだけなんですけどね(*^_^*)


物欲センサー完全オフ状態で回したガチャ結果は...

こんな精霊が出たり...

こんな使えそうな精霊が出たりしました。


そして、確定枠では驚きの精霊が...

マジですかー!?∑(゚д゚lll)ガーン


やはり、物欲センサーオフの力は強い...

あー、コレが自分のガチャだったら...


こんな結果を見てしまうと、また自分のアカウントでガチャしてしまいそうで怖い(^_^;)









人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

6 件のコメント:

  1. 相変わらず息子さんの引きが凄まじいものがありますね!

    物欲センサーて怖いですよね。
    自分も今回これが欲しいなってやつがあったので、報酬とかかき集めて水ガチャ引きましたが欲しい!って奴は当たらずうまくいきませんでした。

    ガチャは、熱くなりすぎると負けですねー
    とりあえず自分は、初めてサクヤとセレサが当たって水を強化出来たので、今回のガチャは十連一回と単発六回で終了です。
    これから夏の限定カードに向けてクリスタルを貯めなくては!

    GWの育成機関も残りわずかですがお互い育成頑張りましょう!

    それでは、失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. アキさん
      確かに息子の引きは、羨ましいです(^_^;)
      セレサいいですよね~♪
      あー、もう1回ガチャで当てたいなあ...(懲りてない)

      削除
  2. 初めてコメントさせていただきます^^
    私も今日複垢の方で10連やったらLアーサー、Lリース、セレサ、カマラ、イザークという本垢で引きたいカード満載でした^^;
    本垢はL全く出なかったのに><

    返信削除
    返信
    1. hiroさん
      初コメント、ありがとうございます!
      10連でL2枚なんて、合成ですねえ(^_^;)
      やっぱり欲しい時ほど、出てくれないものなんですよね...

      削除
  3. 運営もこれを機会にプレイ続行して欲しいのか放置垢でたまにガチャすると
    とんでもなく良い引きが来たりしますよね
    自分も放置してたサブ垢二つぐらいガチャしましたが
    一つは同じく確定にLアーサー、もう一つは元帥、リヴェータと本垢が羨む引きでしたw

    返信削除
    返信
    1. アーサー、元帥、リヴェータって、私もスゴく欲しいです(*^_^*)
      自分のアカウントで出ない気がするのは、気のせいなんでしょう!
      多分...(自信ない)

      削除