2015年5月3日日曜日

黒猫716日目①「金板確定に導かれ、単発ガチャでまさかの結果が...」


「金板確定ガチャ」って、イイですよね♪


しかし、この機会を逃したら来年のゴールデンウィークまでできないかも...

(多分、またやるけどね)


というわけで、1回だけ単発ガチャしてみたいと思います。

できれば「複属性」来て欲しいのですが...

その結果は...

ヌヌヌ...

悔しいので、もう1回!


(単発1回じゃなかったの?)

ムムム...

こうなったら、ヤケだ!


(あーあ、クリスタル全部使っちゃった...)

マジですか!∑(゚д゚lll)ガーン


まさか、1つも使えないとは...

金板確定と言っても、やっぱりハズレって多いんですね。

気を取り直して、他の精霊の育成頑張ります(T_T)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 15個 ... クリスタルガチャ
(残)  2個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. 3回連続単ガチャでクリスタルへ極大ダメージ(効果値:15)、欲望が増す度さらにアップ

    返信削除
    返信
    1. ドキッ!
      良い引きが出ないと、欲望は増す一方です...(^_^;)

      削除
  2. こんにちは~
    同じく金版確定につられて何回も回してしまいました・・・
    結果は、ミカヅチ(俺も出ましたw)、ローレン、トウマ、フェイ、パイロン、元帥、レアンドロ、アフロディテ、エステル、セドリック でした。
    元帥が出たのはすごく嬉しかったんですが、Lは出ませんね・・・
    トウマ、ミカヅチ、アフロディテ、ローレンあたりも十分嬉しいです(*´∀`*)
    セドリックはイケメンですね(´゚ω゚`)
    今回でけっこう使ってしまったので、またクリスタルを貯めなければw

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~
      元帥、いいですね~(*^_^*)
      私もリベンジ狙っちゃいそうです...

      削除