2015年5月15日金曜日

黒猫728日目「むっ、このアップデートは近々魔道杯が来る予感...」


ついに、「魔力上乗せ回復」が登場しましたね。

他のスマホゲームでは導入されているゲームが多いので、心待ちにしていた方も多いかと思います。


そして、この「魔力上乗せ回復」の威力が発揮できるイベントといえば「魔道杯」でしょう!

これまでは、クリスタル使って魔力回復するときに、残り魔力が無駄にならないように時間潰ししていました。

これからは、ガンガンクリスタル使えるってことですね。
(そんなに持ってないけど...)

このアップデートは、近々「魔道杯」が開催される予兆かもしれません(*^_^*)

他にも、色々と新要素が追加されるようです。

「ミッション」は、「1日にクエスト何回クリア」「1日に何回合成」みたいなデイリーミッションでしょうか。

「冒険のヒント」は、おすすめデッキや攻略法を教えてくれるのかな?

「進化素材の入手元」は、「サブクエスト」も教えてくれると助かります。

「引き継ぎニューゲーム」は、???


そして、ついに新エリア「アユ・タラ」が解放されます!

早く「オゥランディ」終わらせないと...(^_^;)

とりあえず、今日の「しょこたん」イベント「ドロップ1.5倍」を片付けたら、「オゥランディ」に向かいたいと思います。


今日も、朝から「超貪欲級」を周回しているのですが...

まだ「ドロップ1.5倍」の恩恵は、受けていません...(T_T)


おそらく残り3回ほどしか入れませんが、「プチニーミ1体、百億万草丸4個」ゲットを目標に頑張ります!





【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... お詫び
(残)  9個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. いや、魔道杯は毎月最後の週末(月を跨ぐ場合は前週)にあるでしょう…

    返信削除
    返信
    1. なるほど、いつも最後の週末だったんですね(^_^;)

      削除