2015年5月4日月曜日

黒猫717日目①「ただいま絶賛育成中!あの精霊のイラスト変化がスゴい...」


みなさん育成は進んでますか?


私は「ボックス」「保管庫」を往復しながら、育成を進めてます。

「ボックス」から素材を探す時間がかなりかかるので、並び替え機能があると嬉しいんですけどね(^_^;)


まずは、「リース」を...

「S」へ進化!


イラストは、そんなに変化してないですね。

最終進化まであと少し、頑張ります。

続いては、「プラーミャ」を...

「SS」へ進化!


コチラは、かなりイラストが豪華になりましたね♪

これから、リーダーとしての活躍に期待してます。

続いては、「チュレ」を進化させます。


コチラは、後ろのクマさんのイラスト変化がスゴいです。

最初は普通のぬいぐるみでしたが...

いつからパンダになったんですかー!


最終進化で、どんなイラストになるか楽しみです(*^_^*)

ちなみに、「しょこたん」はここまで育成が進みました。


これで「ギガント級」の準備も万全かな?

とりあえず「ギルフェス」期間中に、残りの育成も頑張って進めたいと思います!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログイン
(残)  4個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿