2015年5月16日土曜日

黒猫729日目③「Dragon's Blader 零級の攻略情報を速報!」


先ほど「Dragon's Blader」の「零級」へ行ってきました!


まずは、攻略情報を速報でお伝えします(^O^)/

いきなりショックだったのは、4名スタートになったことです(T_T)


果たして、クリアできるだろうか...


序盤は、単体攻撃と毒程度なので、まだまだ余裕です。

「状態異常回復」があると助かります。

1回目の「怒り」は、この辺り。


ここから連撃も飛んで来るので、「回復」があった方が良さそう。

スキル反射も使ってきますが、合間に「遅延」可能です。

ダメブロやスキル封印も使ってくるので、何でもありな感じです。

2回目の「怒り」は、この辺り。


終盤は、猛烈な連撃や、「死の宣告×3体」が待っています。

「死の宣告」は「状態異常回復」しなければ、1ターンでやられてしまいます。


このあと、惜しいところまで粘ったのですが...

最後に、「死の宣告」で終了。

ほとんど、相手のHP見えてないんですけどー(T_T)


このイベントで役立ちそうなスキルは、「状態異常回復」「遅延」「回復」「蘇生」「見破る」辺りかな。

これから、リベンジ行ってきます!






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. コンバンハ♪
    私はセーラームーンクエストのダメブロ解除のカードと遅延を入れて蘇生回復で立て直す方法で周回しています。
    サブクエはひとつ達成できませんが、安定しています。
    参考までに(^^)

    返信削除
    返信
    1. 確かに、ダメブロ解除、蘇生回復は有効ですよね!
      私は持ってないけど...(T_T)

      削除
  2. 記事で通信落ちしてしまっているカヲルリーダーの者です(多分)。
    通信落ちで迷惑をかけてしまい申し訳ありません(T_T)
    今後レイドでお会いしたときは迷惑かけた分頑張ります(^^)

    返信削除
    返信
    1. あ、カヲルリーダーの方ですね。
      何度かレイドでは、お世話になりました。
      ダメブロ解除いいですよね(*^_^*)

      削除