2015年5月5日火曜日

黒猫718日目②「進化素材不足をメイトガチャで補充して、エトワールをL進化!」


「エトワール」が上方修正で強くなったという噂を聞きつけて、「A」から「S」まで進化させました。

古い精霊とはいえ、「S」のままではあまりに不憫なステータスですね。

レジェンド進化してくれて、良かった(*^_^*)


しかし、最終レジェンド進化には「雷神樹(S+)」が「2体」不足しています。

「神樹」の「絶級」行っても時間かかりそうなので、今回は「メイトガチャ」で狙ってみます!

その結果は...

1回目の「10連ガチャ」結果は、こんな感じ。


しばらく「メイトガチャ」回してませんでしたが、「遅延」持ちの「メデューズ」もゲットできるようです。

まあ「遅延1ターン」ですけどね(^_^;)

おー、4回目の「10連ガチャ」で「雷神樹(S+)」をゲット!


その後も「カメオン(SS)」などをゲットしつつ...

苦労のかいあって、「6回目」で目標の「2体目」ゲット!


これで、「エトワール」をレジェンド進化できます♪

それでは、早速~...

レジェンド進化!


レベル最大まではあと少しですが、十分ステータスは今風になりましたね♪

覚醒スキルは、前半と後半で大違いですね。

時代の変化を感じます。


最近の育成ラッシュで手持ち「エーテル」が激減しているので、覚醒は慎重に進めたいと思います。

しかし、上方修正で「AS」倍率は最大「650%」と破格です!


覚醒無しでも、十分強いかも?

ぜひ「雷術士」デッキで、試運転してみたいと思います。








人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿