2015年5月2日土曜日

黒猫715日目②「今度はハヅキを、レジェンド進化!今まで使ってなかったけど、これは使えそう♪」


今まで「ハヅキ」はレベル最大まで育てていましたが、ほとんど使ってませんでした。


このままだと出番が無さそうでしたが...

レジェンド進化で、復活!


今度は、使えるかな?

レジェンド進化で、ステータスがかなり上がってます!


と言っても、フルフル投入の効果も大きいですけどね(^_^;)

しかし、このステータスなら十分活躍できそうです。

覚醒スキルは、「パネブ×2」「戦士攻撃200UP」も付いてるので安心です。


「九死一生」も、地味に役立つかもしれません。

「レジェンドモード」は、最短「6ターン」突入です。


「ルミィ」と同じくSSは「4ターン攻撃60%UP」なので、ボス戦で役立ちそうです。

SS使っても、連続正解していればAS効果は落ちないので安心して使えます♪

さあ、次はどの精霊を育成するかな?(少し疲れ気味...)




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿