2015年5月6日水曜日

黒猫719日目①「今度はガチャで、メル&マナ(L)、タケル(SS)が出たー!!」


今度は、「メル&マナ(L)」が出たー!

続いて、「タケル(SS)」が出たー!!


と言っても、息子のアカウントなんですけどね(^_^;)

協力バトルの「初顔合わせボーナス」やってあげたら、調子に乗ってガチャしまくってました...

これは私も負けられないと思い、このあとイベント報酬でクリスタル集めてきました。


さあ、負けずに良い精霊を引けるかな?


期待に胸をワクワクさせながら、ガチャした結果は...

これって、何かの呪いですか...(T_T)


金板確定中に、良い結果を残したかったんですけどねえ。

どこかにクリスタル残ってないかな...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... イベント報酬
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残)  1個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. 物欲センサー働きすぎですね^^;

    返信削除
    返信
    1. hiroさん
      物欲センサーって、本当に存在するみたいですね...(T_T)

      削除