2015年5月22日金曜日

黒猫735日目①「金板確定で、レジェンド出るまでガチャするぞ!2回目のガチャ結果は...」


さて、前回に引き続き「金板確定ガチャ」に挑戦したいと思います!


前回は悲惨な結果でしたが、おそらく今回は良い精霊が出てくれるでしょう♪

いつもガチャする前は、良いイメージしか無いんですけどね(^_^;)

ちょっと残りクリスタルが減ってきましたね...

そろそろレジェンド引いてクリスタル温存したい所ですが、今回はどうなるでしょう?


それでは早速行ってみます!

気になるガチャ結果は...

「火」属性の~...

「リース」でした。


カブった...(T_T)

「リース」は少し前に当たって、すでにフル覚醒済みです。

あまり出番ないけど...

今回も残念な結果に終わりましたが、そろそろ良い精霊が出そうな気がします。(いつも言ってる)

次回の結果を、お楽しみに(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... クリスタルガチャ
(残)  9個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


ブログランキングに、ご協力お願いします♪

6 件のコメント:

  1. 次こそはいいのが当たりますように・・・

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      頑張ります(*^_^*)

      削除
  2.  火の戦士回復欲しいorz

    返信削除
    返信
    1. 吉田RXさん
      欲しい人の所には、なかなか出ないものなんですね...

      削除
  3. タイトルに「レジェンド出るまでガチャ」ってあったので
    思わず「ポコリンさんとうとう課金して10連しちゃった???」って思いました(笑)
    単発2回はクリスタル吸われちゃっただけでしたね・・・悲しいですが
    ちょっと無謀かと;
    最近は報酬にも良い精霊いますしご無理なさいませんように。
    生意気言ってすみません。

    返信削除
    返信
    1. ルカさん
      課金は今のところしてません(*^_^*)
      金板確定なら、単発でも無駄じゃないかなと思って、ついつい回しちゃうんですよねえ...

      削除