2016年4月14日木曜日

黒猫1063日目①「覇眼戦線2ガチャに突撃!その結果は...」


今朝起きると、「覇眼戦線2」ガチャがスタートしていました。

昨日の何時から始まったのかな?

運営の皆さん、不具合対応お疲れ様でしたm(_ _)m


さて、この時のために「クリスタル」は確保してあります。

「リヴェータ」出るとイイなあ♪


それでは早速、行ってみます。

待ちに待った「10連ガチャ」の結果は~...


道中の新精霊登場を期待しましたが、夢叶わず...


あとは、最終枠に賭けるしかありません。

そこで出てきたのは...


あー、あれね...


爆死ってヤツですね、分かります(^_^;)

本当なら、ここで続けて追いかけたいところですが、今回はやめておきます。

熱くなって悪いパターンにハマることって、多いですからね。
(またすぐにガチャすると思うけど)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、えーっと、バイパーってどのへんが強いのかな?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


6 件のコメント:

  1. イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!

    返信削除
    返信
    1. くだらねぇコメント

      削除
    2. ブログ主が爆死するのを見て狂喜するまでがテンプレだからww

      削除
  2. 私も爆死でした…。くり回収頑張ります。

    返信削除
  3. 今回は強いカードが多くて追いかけたくなりますね

    返信削除
  4. いやいや不具合対応お疲れ様じゃねえわw

    16時に→20時に→本日中にと予定時間過ぎて延期を告知
    22時過ぎにやっと開始だったよ

    毎回なんで同じ事繰り返してんだろうなぁ

    返信削除