2016年1月25日月曜日

黒猫983日目②「いよいよ魔道杯終了!今回の総合ボーダー予想は...」


みなさん、魔道杯楽しんでますか?


私は「14段」「イベ絶級」が安定しないため、いつものように「12段」を周回しています。

ストレスは無いのですが、慣れきってしまって夜間は睡魔と戦うのが大変です(^_^;)


というわけで、昨日は23時手前で「23万Pt」積んで終了。

その順位は...


「4096位」でした。


ここまで積むと、1時間放置でも大きな順位変動は無いようです。


本日は仕事のため、朝少しだけ積んでおきました。


そして、現在の総合ポイントは...


何とか「59万Pt」を超えました。


終了までに、「60万Pt」は突破しておきたいと思います。


ところで、今回の「総合ボーダー」はどれくらいでしょうか?


ブログ右側にアンケート設置していますので、総合ボーダー予想を投票お願いします(^O^)/

(スマホの方は、下のウェブバージョンで表示からお願いします)

やっぱり、「60万Pt」前後なのかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、恥ずかしながら...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. なんか最近クリの収支がおかしくないですか?www

    返信削除
    返信
    1. 最近、クリスタル家計簿やめたから、分かりにくいですよね(^_^;)
      とりあえずイベント、ミッション、ログインで貯めて、単発ガチャやってる感じです。
      魔道杯は魔力回復で石使いましたが、累計で石返ってくるのでトータルではプラスになる感じでした。

      削除
  2. 結局625000ほど積みました。
    さすがにもう大丈夫だと思いたいです……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      お互い、無事に総合報酬ゲットできて良かったですね(*^_^*)

      削除