2016年2月5日金曜日

黒猫994日目①「悩めるミッション未達成者のための、協力バトル掲示板」


神様 『悩めるミッション未達成者よ、入りなさい』

私  『協力バトルミッションを後回しにしていたせいで、ミッション達成が困難になってしまいました...』

神様 『懺悔しなさい』

私  『今度からは忘れずミッションチェックしますので、お許し下さい』

神様 『☓』 → 私の上に、水がザバーと落ちる


昔、こんなテレビ番組ありましたよねぇ。

分かった人は、当時の番組の思い出などコメントで語ってくれると、懐かしくて嬉しいです(*^_^*)


さて、雑談はさておいて、今回は「協力バトル」ミッション未達成者のために、コメントを掲示板代わりに使っていただければと思います。

ミッション忘れていた方(少ない?)、始めたばかりの人など、この記事のコメント欄に「クエスト、級、部屋番号」を書いていただければと思います。

(例 : 歪竜、上級、12345)


このブログを見ている優しい方が、多分助けてくれると思います♪

みなさん、ご協力お願いしますm(_ _)m


私も本日、「12時~13時」「17時~18時」「19時~20時」「22時以降」辺りでお願いしようと思います。


お忙しいとは思いますが、ミッション達成にご協力お願いしまーす(^O^)/




【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやくグリコのノーマルをコンプ!気になるハード開始は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


10 件のコメント:

  1. かくくねが「ひょうき〇懺悔室」とネタが解った上で
    通り過ぎようとして失敗したでござるの巻。

    グリコレイドも予定されておりますので、なかなか難しいかもですが
    こちらも(おそらく後半参加)出来る限り応援します。
    では仕事にー。

    返信削除
  2. 歪竜 波溝級 86003
    よろしくお願いします!

    返信削除
  3. 巨人 巨石級 19005
    よろしくお願いします!

    返信削除
  4. 巨人 獄岩級 24002
    よろしくお願いします!

    返信削除
  5. 歪竜 渦級 38006
    よろしくお願いします!

    返信削除
  6. 破竜 竜炎級 32001
    よろしくお願いします!

    返信削除
  7. 破竜 獄竜級 29006
    よろしくお願いします!

    返信削除
  8. 歪狼 咆哮級 78002
    よろしくお願いします!

    返信削除
  9. 歪狼 獄狼級 06006
    よろしくお願いします!

    返信削除
  10. 歪狼 咆哮級 98003
    よろしくお願いします

    返信削除