2016年8月31日水曜日

黒猫1202日目②「今度はクロマグゼロで、10連ガチャ勝負!そこで出てきたのは...」


「魔道士の家」行ったり、ミッション片付けてたら、気付けば「クリスタル73個」まで貯まってました!


よーし、早速「クロマグゼロ10連ガチャ」で勝負だ(^O^)/

開幕早々、限定ラッシュ決められるかな?

最近、複数出たことないけど...


それでは早速、行ってみます。

もしかして、もしかするとの結果を期待したガチャ結果は...


そろそろ途中で限定出て下さい!


さて、そんな願いは届いたかというと...


ハイ、9枚目まで安定の「A精霊」...(T_T)


あとは、最後に枠が光って欲しいのですが...


う、うう、「ディートリヒ」もういらない...


というわけで...


開幕撃沈、いただきました(^_^;)

あー、貴重な「10連ガチャ」があ...


しかし、今回は1つだけ救いがありました。

それは...


多分、「レナート」は初じゃないかな?

AS、SS共に「特攻」で、場面によっては使えそうな気がします。

それでは、また新イベントで稼いで、ガチャリベンジしたいと思います!

その前に、旧イベントも片付けなくては...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ふかそうち効果で、Wでタマゴがかえったー!気になる、その中身は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント: