2016年8月29日月曜日

黒猫1200日目③「過去最高のポイントで、魔道杯の最終日を終了!そして、トロフィーは...」


本日で、魔道杯が終了しましたね!

毎月のペースだと結構辛かったのですが、今回は久しぶりだったからか、楽しく周回できました。

まあ、「イベント覇級」の「6ターン+SS」デッキ組めたのが、大きかったですね(*^_^*)


私は魔道杯「3日目」に用事があって積み上げできなかったので、「最終日」は早朝から頑張りました。

最後の戦いも...


無事、「1位」で終了!


この時点で残り「1時間」ですが、「最終日」にどこまで積み上げたかというと...


「20万Pt」超えで、終了です!

「最終日」に「20万Pt」って、かなり頑張ったかも♪


さあ、これで最後に「デイリー報酬」の「トロフィー」ゲットできたかな?

結果を楽しみに待ちたいと思います。


そして、累計ポイントは...


「715050Pt」の「5266位」でした。

終了1時間前なので、多分大丈夫でしょう!


と思ったら、先ほど報酬が届いて「総合報酬」「デイリートロフィー」共にゲットできました♪

みなさん、魔道杯お疲れ様でしたー(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、初めてショップで買い物するぞー!結局、何を買ったかというと...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー。
    私は最終日はまたりと流しただけですが……
    最終日に20万って
    むしろそこまでいけたなら、総合5000位以内を目指してもよかったのでは……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      お疲れ様でした!
      私も狙いたかったのですが、その日は仕事でこれが限界でした(T_T)

      削除
    2. 仕事!?Σ( ̄◇ ̄;)
      それで最終日20万って、どうやったんですか……(汗)

      削除