2016年8月13日土曜日

黒猫1184日目①「オリンピックに負けず、GQWガチャで金メダル精霊を狙った結果は...」


連日「リオオリンピック」では、日本人選手の「金メダル」ラッシュが続いています!

今回は水泳が強いし、色々な競技でメダル続出しているので、寝不足が続いちゃいますね(*^_^*)


そんなオリンピックに負けないように、私も「グレートクイズウォーガチャ」に挑戦したいと思います。

さあ、金メダル精霊をゲットできるかな?


それでは早速、行ってみます。

まだ1体も限定ゲットできてない、GQWガチャ結果は~...


まず最初に「火」の金メダルは~...


「キュウマ」で着地失敗...


まだまだ諦めないで行きましょう!

続いての結果は~...


「水」の金メダル狙って~...


「ユウェル」で、足がつって棄権...


さすがガチャオリンピック(?)、なかなか金メダルは取らせてもらえませんね(^_^;)

しかし内村選手の逆転勝利のように、私も最後に逆転金メダル狙いたいと思います!

奇跡を信じた最後のガチャ結果は~...


最後に「火」の金メダル精霊出たかな~...


ラストは「ハンニバル」で予選敗退...(T_T)

まあ、見た目はオリンピック選手みたいですけどね...


というわけで、ガチャオリンピック初日は3連敗で終了~...

ガチャオリンピック2日目(?)も頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(関東地方)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿