2016年8月26日金曜日

黒猫1197日目②「大魔道杯スタート!過去最高のポイント獲得中で、どこを周回しているかというと...」


久しぶりに「大魔道杯」が始まりましたね!


毎月は結構辛いけど、2ケ月毎なら頑張れるかも?(^_^;)


さて、そんな魔道杯1日目ですが、私の進捗状況は何と...


「20:30」の時点で、早くも「10万Pt」を突破!

順位も「801位」で、過去最高のペースかも(*^_^*)


いったいどこを周回して、こんなにポイントを集めたかというと...


いつも通り、「伍式」周回ですが何か?


まだ「イベントトーナメント」は挑戦してないので、よく分かってないんです...

これだけ積めば余裕ありそうなので、そろそろ「イベントトーナメント」に遊びに行こうかな♪


さすがに、「伍式」周回も飽きたしね...


たまに誤答して、「伍式」落ちることもあるし...


ゴーストは、たまにキツイこともありますが、「7ターン」で抜ければほぼ「1位」取れます。


よーし、今回の魔道杯も頑張るぞー!(^O^)/

総合報酬も良さそうだし...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ようやく終盤の英雄イベントで活躍してくれたのは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. すご(w
    私はせっかく休みだったのに、途中でサボって結局上位もとらなかったです……(ぉぃ
    ただ、イベント覇級(6000pt)をほぼ確実に1位周回可能なので、明日から頑張りますっ。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      イベント覇級、安定素晴らしいです!
      私も初日の終盤で何とかイベント覇級回せるようになってきたので、2日目からはイベントトーナメント周回頑張ります(^O^)/

      削除