2016年9月1日木曜日

黒猫1203日目①「あれ、こんなところにいたんですね...」


昨日は、ひたすら「YAOYORO Z」イベントの「ハード覇級」を周回していました。


やはり周回には、「Wアルドベリク」が快適ですね(*^_^*)

チャージさえ完了すれば、あとは誤答無ければ、ほぼどんなクエストでもクリアできます。

というわけで...


あっという間に、「26周」してしまいました。


それにしても、「オオミコシ」の進化素材ってどこにあるんだろう?

と思って、少し探してみると...


あ、プレゼントボックスに入ってたんですね...

気付かなかったのが、恥ずかしい...(^_^;)


そして、プレゼントボックスから素材を引き出してみると...


あっという間に、「オオミコシ」の最終進化が完了しました。

ああ、もっと早く気付いていれば...


そのおかげで...


ボックスが、こんなことになってしまいました。

この人って、艦隊の需要ありますか...


とりあえず早く新イベントに移りたいので、サクッと「シークレット」終わらせたいと思います(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、期限切れ目前!ガシャドクロ周回に挑戦した結果、意外と...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 絶級?
    潜在にチェイン保護
    今後結晶化

    返信削除
  2. ……あー。やっちゃいましたか(w
    意外に気付かないんですよね、プレボに入ってるの。

    返信削除