2016年8月6日土曜日

黒猫1178日目②「あー、ようやく終わったー!というか、全く終わってないー!!」


長々と挑み続けた「グレートクイズウォー」イベントのノーマル「番外編」ですが、意外とシンプルなデッキでクリアできました。

「アシュタル×2」でゴリ押ししてたのは、何だったのか(^_^;)


やはり「ガード」「継続回復」を兼ねた「ゲルダ」の存在が大きかったかなと思います。

「魔道杯」総合報酬は、後からジワジワ効いてきますよね♪

というわけで、早速攻略に行ってみます!


「ゲルダ」は初戦で「チャージ」開始して、ボス戦で「チャージ」完了します。

道中は、危ない場面で「ステータスアップ&回復」使いながら、何とか立て直します。


ボス戦は、「左→右」の順で倒して...


こんな感じです。


さすが「40%軽減&継続回復」あれば、危なげないですね♪

最後は、「AS封印」も「状態異常回復」して余裕のクリアです。


しかし、少しターンかかってしまったので、クリアは危ないかもしれません。

その結果は...(゚A゚;)ゴクリ




同一ターンで、タイム勝負で勝利!


ふー、危なかった(*^_^*)

しかし、何はともあれ...


あー、ようやく終わったー!


これで、残りは「イージー攻略」「ミッション消化」「ボス最終進化」「アイテム最終進化」だけですね。

って、全く終わってないー...(T_T)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、検証②イーブイの名前を松岡修造に変えれば、ブースターに進化するという噂は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿