2016年8月11日木曜日

黒猫1182日目①「昨日は最悪の出来事があったため、最高のガチャ結果狙ってガチャしてみたら...」


昨日は、食事してたら歯が欠けました...(T_T)

また歯医者行かないと...


しかし、そんな最悪の出来事の後は、最高のガチャ結果があるかも?

というわけで、また「ウィズセレガチャ」狙ってみます!


最高の結果狙ってガチャした結果は...


「雷」属性の~...


「セシーリア」でした。


よーし、まだまだ~!

続いての結果は~...


「火」属性の~...


「シド」でした。


あー、せっかく歯が欠けたのに~!(?)


しかし、最後に1回ガチャできます。

奇跡を信じたガチャ結果は~...


まさかのカード周辺フラッシュが来た~!Σ(゚Д゚)


こ、これは、もしかして...

レジェンドの...


新キャラ「クルル」をゲット~!

バンザ~イ\(^o^)/


苦労して、歯が欠けた甲斐がありました。(??)

「引き継ぎニューゲーム」したのも、正解だったかな♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、通算2個目の10kmタマゴが誕生の時!さあ、カビゴン出るか...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 引継ぎニューゲーム頑張ってください
    それ終わったらもうクリスタル最近絞ってるんで
    無課金難しくなるでしょうから

    返信削除