2016年8月26日金曜日

黒猫1197日目①「今度は、レラをL進化!それでは、3年前のレラ愛が詰まった恥ずかしい場面をどうぞ...」


前回の「イゼルマ」に続き、今回は「レラ」をレジェンド進化してみました!


「レラ」といえば、私が3年前に「3体」当てて「レラ艦隊」作って使ってたんですよねえ。

なぜかといえば、他に手持ちの「A精霊」が少なかったからです(T_T)


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 5512

 ・攻撃 ... 2212

 ・AS1 ... HP回復13%

 ・SS1 ... 味方全体のHP50%回復(4→1ターン)

4ターンで「HP50%回復」って、結構使えるかも。

最近、「水」属性では「13号機」をよく使ってるので、同じように活躍できる場面が来るかも?


潜在能力は、「パネブ4」「雷のHP、攻撃200アップ」といい感じです。


「戦後回復」もあるため、サポート力は抜群です♪


レジェンドモードは最短「5ターン」後に発動で、「HP500アップ」「雷のHP100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS1 ... HP回復16%

 ・SS1 ... 5ターンHPを徐々に回復20%(8→5ターン)

レジェンドモード発動が早く、「徐々に回復」もボス戦で有効です。

まさか3年前に使っていた精霊が、使えるようになるなんてねえ...(遠い目)

それでは、3年前の少し恥ずかしいブログ記事をどうぞ...


見よ、「レラ艦隊」の力を!

色々な意味で、恥ずかしい...(^_^;)


しかも、このあと「2コン」したってことは内緒です...

詳しく知りたい方は、「3年前の記事リンク」をどうぞ♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、そっとジムへポケモンをセットして...過去最高のポケコインをゲット!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント: